お知らせ

花とみどりのギフト券ショッピングサイトからのお知らせ

【重要】お届け先様住所は正しくご入力をお願いいたします
〜ヤマト運輸 転送サービス有料化に伴う再配達の有料化について〜

日頃より、花とみどりのギフト券ショッピングサイトをご利用いただきありがとうございます。

弊社ショッピングサイトは、ヤマト運輸にて商品発送しております。

この度、ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日(木)から、商品出荷後のお届け先様の住所変更(転送)が有料となり、お届け先様が変更(転送)となる場合、転送にかかる配送料金をヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなりました。

お届け先様の郵便番号や住所の『入力誤り』、『お届け先様の転居』、『お届け先様の住所不明』による転送や、『長期のご不在』によるご注文主様への転送も有料となりますので、お手数ではございますが、お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいます様よろしくお願い申し上げます。
尚、発送完了後の住所変更対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。

<贈答用の場合(ご注文主様とお届け先様が異なる場合)>
お届け先様の転送費用負担が発生しないよう、調査のため発送元の弊社に商品を一旦戻したのち、弊社からご注文主様にご連絡させていただきます。
その後、ご注文主様のご指示に従い、再送させていただきます。
再送に伴う送料は、弊社指定の送料をご注文主様へ別途ご請求させていただきます。

<ご注文主様へお届けの場合(ご注文主様とお届け先様が同じ場合)>
送り状記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)をお受取の際にお支払いいただきます。

詳細はヤマト運輸のホームページ(URL:https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html)をご確認ください。

掲載日:2023年6月26日

PAGETOP